パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

パチスロの遠隔はあるのかについて

こんばんわ。

 

パチスロ業界はちょっとグレーゾーン的な業界になっていますね。ともいうのもまずは三点方式を採用しての換金OKになっています。

 

本来、現金に換金するのはダメですが、三点方式によって可能になっています。これ自体がどうなの?という感じです。

 

さて、今回はそんなパチンコ店に以前よりも有名な「遠隔」について話します。

目次

 

 

遠隔を実在するのか

 

以前も遠隔に関する記事を書いた事があります。

その時には、遠隔はほとんどにあけど、行われている事は否定出来ないという事です。

 

実際に遠隔があるのか、あると思います。

 

実際に、過去に遠隔で営業停止をくらったお店はありますからね。これ自体が、遠隔は行われてきたという証拠です。

 

しかし、今は遠隔で出玉を操作するお店はかなり少ないと見ています。そこまでする必要はないですし、営業停止という処分を下される可能性があり、そうなると大きなダメージを負ってしまいます。

 

リスクが大きすぎる上に、行う必要がないという事です。特に大型チェーン店はないですね。

 

ただ、昔は遠隔というのはけっこう話題になりましたね。遠隔を使ってのサクラ行為をしていたお店もあります。実際、そのような事があり営業停止をくらったお店もあるぐらいですからね。

 

ただ、今は違います。遠隔に対しての処分が厳しく、さらにばれるリスクも高くなっています。警察も抜き打ち検査する事もありますし、遠隔しているとばれる可能性は飛躍的に上がっています。

 

遠隔がばれる可能性が高くなっている、処分が大きいとなれば自然と遠隔するお店は少ないという事です。

 

しかし、遠隔は今のハイテク技術を持ってすれば簡単です。別にお店から行わなくてもスマホや別に場所にある事務所から出玉をコントロールすること自体簡単です。このハイテク技術の世界ですから、もしかしたら遠隔しているお店もあるかもしれないです。ただ、今の段階では遠隔しているお店は少ないと言わざるえないのが現状です。

 

遠隔は我々お客からすると分からない

 

そもそも、遠隔を話題に上げる事自体がナンセンスです。

 

なぜなら、お客側すると遠隔しているかどうかなんて分からないからです。もし、遠隔しているお店があれば、そのお店の経営者や店長クラスだけだと思います。一般社員では分からないです。

 

また、もし遠隔しているお店で勤務していて遠隔操作を行っていた店長などがいても、その情報を外に漏らす可能性は限りなく低いです。もちろん、パチンコ店を辞めてもその情報を公表する事はないでしょう。

 

遠隔は犯罪の1つです。つまり、遠隔をしていた事を時間が経ってからばらすと自分も操作に目が向けられて、捕まる可能性があるからです。つまり、遠隔しているのかどうかは闇の中だという事です。

 

このように、遠隔しているのかしていないのかなんて、限りなく分からないです。良く遠隔に関するブログやサイトを見ますけど、憶測にすぎない事もあります。

 

もちろん、証拠がありそれを元にサイトやブログで遠隔しているという事実を公表している所もあると思いますが、実際はそのサイトやブログ運営者でないと分からないです。まったく出なかったり、あほみたいに勝てる状況になると遠隔を疑ってしまいますよね。

 

例えばジャグラーで2000ハマりや甘デジで2000ハマりをくらったらどうでしょう?おい確率的におかしいだろという感じになりますね。ただ、あくまで確率なので、そのような事態になっても遠隔しているとは限らなという事です。

 

遠隔は気にしてもしょうがない

 

遠隔を気にしてもしょうがないですね。結果論ここにたどり着きます。

 

だって、遠隔しているのかなんて分からないですからね。特にパチスロは確率ですから、ありえないような事が起こっても仕方がないです。

 

もし、この店遠隔していると思ったら他のお店に行くべきです。その方が気分的に良いと思います。パチスロは遠隔があるから勝てないと思っているのであれば、辞めれば良いだけの話です。私たちプレイヤーはさまざまな事を理解した上で遊戯することが大事です。

私だって、遠隔を疑った事はありますよ。

 

例えば200分の1の小役を半日で1回してか引けなかったり、パチスロの確定演出を外したりなどあります。

 

パチスロの確定演出を外した時は、まあ機械の不具合だと納得してそのままプレイ続行でした。200分の1の小役を4000ゲームで1回って、もはや確率では証明できないようなレベルですが、それも納得しました。

 

あくまで機械なので、どのような不具合が起こっても仕方がないですし、ありえないような事態が起こっても受け入れるしかないです。問題が起こったたびに遠隔とか言っているとストレスたまりますし、店員からも嫌われます。20スロでこのような事態が起こったら余計ストレスが溜まるので低貸しにするなどの工夫も大事です。

 

遠隔はあるのかないのか、それについてはすべてのパチンコ店の経営者や店長などに一人ずつ聞いて、すべてのパチンコ店の設備を点検する必要がありますね。