パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

ゴーゴージャグラー2の解析と攻め方

こんばんわ。

 

今日は、ゴーゴージャグラー2についてお話します。まだ、詳細の方はあまり出ていないですけど、今後詳細の方も明確になっていくので、その都度解析情報を掲載していきます。

 

ジャグラーの新台という事で、期待が出来そうですね。

目次

 

 

スペック面

 

導入日      2019年4月8日

導入台数     約20000台

タイプ      Aタイプ

千円ベース    調査中

 

BIG確率

 

設定1  1/269.7

設定2  1/268.6

設定3  1/266.4

設定4  1/260.1

設定5  1/255.0

設定6  1/242.7

 

バケ確率

 

設定1  1/364.1

設定2  1/336.1

設定3  1/318.1

設定4  1/283.7

設定5  1/255.0

設定6  1/242.7

 

合算

 

設定1  1/154.7

設定2  1/149.3

設定3  1/145.0

設定4  1/135.7

設定5  1/127.5

設定6  1/121.4

 

機械割

 

設定1  97.0

設定2  98.2

設定3  99.2

設定4  101.6

設定5  103.8

設定6  106.5

 

天井 なし

 

小役確率

 

調査中

 

設定差ボーナス確率

 

調査中

 

設定判別で大事な部分

 

はい、まだボーナス確率ぐらいしか詳細がでていますせんけど、ゴーゴージャグラーと同じように、全体的にボーナス確率は甘めになっています。

 

その分、おそらくBIGの枚数が311枚ぐらいで、ブドウ確率が悪いのかなと思います。

 

これも、前作と同じですね。

 

今の所言えるのは、ボーナス確率は重要という事です。

 

BIG、バケどちらにも設定差があるので、どちらも重要視していく必要がありますね。バケ確率に関しては、設定1でも他のジャグラーよりもかなり良いので、バケ確率が良くて、合算が悪い台というのは下手に手を付けるのは良くないです。

 

BIGとバケどちらも高設定域の台を狙っていきましょう。

 

まだ、導入日は先なので、そのころには詳細な情報が出ていると思います。今は、春になると新しいジャグラーが出ると言う事だけ覚えておきましょう。

 

設置台数が多いので注目

 

今回のジャグラーは、設置台数が20000台と多いですよね。

 

これは、マイジャグラーと大差ないです。つまり、十分マイジャグラー、そしてゴーゴージャグラーと同じように力を入れてくるホールは多いと思います。

 

ジャグラーはボーナス確率である程度、設定が分かってしまいます。つまり、新台初日から高設定を混ぜてくるホールが多いでしょう。

 

もし、低設定ばかりだとその後の稼働に大きな影響が出てしまいますからね。普通のホールであれば、新台初日から狙い目ですね。

 

後は、稼働が期待出来る旧イベント日でしょう。ただ、ゴーゴージャグラー2は、マイジャグラーと比較すると、機械割が低いです。設定6でも107もないので、過度な期待は禁物です。ただ、2000枚クラスであれば、十分起こりえるので、高設定を積極的に狙っていくのは正しい判断です。

 

狙い目の設定ですけど、設定5からです。設定4のボーナス確率も高いので、ボーナスの引き次第では、それなりの枚数を確保出来る可能性はありますが、機械割を考えると長い目で見れば、設定5以上を狙っていくスタンスですね。BIG、バケ、合算すべてが設定5以上の台を打っていきます。