パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

パチスロ新台チェック 注目機種を紹介

パチスロ新台は常にホールに登場しています。

 

そこで、このページでは新台情報についてお話します。注目機種をメインにお話していくのでぜひ参考にしてくださいね。

 

簡単な新台紹介と詳しい解析情報のリンクを貼っているので、気になる機種がある場合はリンクをクリックしてくださいね。

 

パチスロ蒼天の拳6号機

 

遂に6号機の蒼天の拳がリリースされました。

ボーナスによる連ちゃんで出玉を増やしていくタイプであり、引き戻し確率も高くなっています。

 

当然、上位ATである天授もあり、蒼天のゲーム性を高めている使用です。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

G1優駿倶楽部2

 

ジーワンダービーもとうとう6号機としてリリースされています。

 

まこまこタイムは健在で、凱旋ロードもあり十分2千枚クラスを狙える仕様です。

また、従来と同じく天井短縮抽選や上位シナリオが選ばれやすい馬など前作を上手く火気付いている所にも注目です。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

パチスロAKBエンジェル(1月21日)

 

AKBがとうとうノーマルとして登場

 

BIGボーナス獲得枚数が400枚を超えるなど出玉を増やしやすい仕様になっています。

演出モードも選べるようになっており、AKB独自の演出も盛りだくさん。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

エヴァンゲリオンAT777(2月18日)

 

最新作のエヴァになります。一撃フラグ777枚を搭載しており、ボーナスの連ちゃんによって出玉を増やしていく仕様です。

 

天井が特殊なのでしっかりと把握しておきましょう。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

ゴーゴージャグラー2(4月8日)

 

待望のジャグラーの新台です。しかも、ゴーゴージャグラーは人気があり、この5.9号機の2でも期待が持てますね。

 

ゲーム性や打ち方は変わっていませんが、プレミアフラグに注目です。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

パチスロ猛獣王-王者の咆哮のスペック(4月1日)

 

遂にパチスロ獣王が6号機として登場します。

 

4種類のATを搭載しており、ダチョウやライオンなどおなじみの動物が登場します。

ベースが高く、天井も800Gなのでどの程度、マイルドな仕様になっているのか注目です。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

ドンちゃん2 

 

ドンちゃん2は、ハナビとゲーム性が同じになっています。RTを搭載しており、ボーナスメインで出玉を増やしていくタイプです。

 

リーチ目なども多く、ハナビ好きな人にはたまらない機種となっているのでぜひ打ってください。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

黄問ちゃまV 女神盛

 

黄問ちゃまの6号機の新台になります。演出は前作と同じようなものもありますが、ゲーム性自体は黄問ちゃま渇と似ています。

 

渇ゾーンの搭載やお銀箱と女神箱を搭載しています。

さらに、家康が降臨しやすくなっているので、注目の機種です。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

プレミアムハナハナ-30

 

ハナハナの後継機であり、5.9号機での登場です。

 

また、6号機ではないので従来のハナハナのスペックを継承しています。

設定6の機械割が高く、設定要素も多いので打ちやすい機種です。

 

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

 

 

まとめ

 

パチスロ新台はこれからも注目機種を中心に情報を掲載していくので、ぜひ立ち周りの参考にして、勝利を掴んでくださいね。