パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

オンラインスロットで勝つためには

日本でもオンラインスロットで楽しむことが出来ます。

 

日本の会社が経営しているオンラインスロットは、現金の換金は出来ないですがAmazonギフト券や商品などに交換する事が出来ます。

 

Amazonギフト券は使い勝手が良くて、現金に交換することも可能なので日本のオンラインスロットでも十分やっていく価値があります。

 

そこで、今回はオンラインスロットで勝つためには何をすれば良いのかをお話します。

目次

 

 

オンラインスロットも基本的にはパチスロと同じ

 

私も2つのオンラインスロットに登録しています。

もちろんやるのであれば勝ちたいですよね。ただ、オンラインスロットも商売なので、普通にやっていては長期的に見ると簡単には勝てないですよね。投資額が少ないので、普通のスロットよりは低投資で遊ぶ事は出来ないですが、損はしたくないという人は、出来る限り勝つ意識を高める必要があります。

 

オンラインスロットも基本は、パチスロの立ち回りと同じです。とはいうものの天井などはないので、設定狙いオンリーとなりmす。

 

オンラインスロットも設定があり、設定1~6が基本です。当然設定6が一番勝てます。

全体的に見ると設定4から機械割が100%を超えますが、安定して勝つためには設定5以上座る必要があります。

 

1つ1つのゲームには、設定の機械割や設定差などが記載されているので、設定推測しながら打つというのが基本です。

 

また、イベントを開催しており、このイベントを狙う事によって高設定を打つ頻度が高くなり、勝ちやすくなります。イベントはだいたい毎日開催しており、特定の機種に高設定が多く導入されているみたいな感じなので、イベントが合った時のパチンコ店と似ていますよね。

 

イベント対象でない機種にも高設定は入っていると思いますが、同時に低設定も多く入っていると思うので、イベント機種だけを狙う立ち周りが一番勝つ可能性が高いです。

 

オンラインスロットは24時間楽しめる

 

オンラインスロットは、普通のパチスロと比べると時間効率はそこまで良くはないです。しかし、オンラインスロットの良さは自動プレーができる事と24時間楽しめるという事です。

 

つまり、高設定を24時間分回しする事が出来るので、けっこう楽に稼ぐ事が可能ですね。問題は、高設定を打つという事なので設定推測のデータを参考にしながら必ず設定推測して低設定や中間設定は早めに見極める事が大事です。

 

例えイベント機種でもすべてが高設定とは限らないので、その点も注意しなければいけないです。

 

24時間楽しめると言う事は、高設定を打っている時はいいですが低設定を打っている時はかなり負けます。ゲームだと油断していると痛い目に合うので、長く打つ場合は高設定だけというように決めておくと良いですね。

 

ポイントを購入するタイミング

 

オンラインスロットは、まずはポイントを購入する必要があります。

 

ここでポイントなのがポイントを購入するタイミングですね。オンラインスロットでは、ポイントサービスを行っている事があり、このサービスを行っている時は通常のポイントよりも多くポイントを購入する事が出来ます。

 

例えば千円で100ポイントでも、ポイントサービス中は300ポイント手に入れる事が出来るという感じです。少しでも得をする買い方をする事によって、プラスに持っていく事が出来ます。

オンラインスロットで勝つためには

 

高設定を打つ事

ポイントを購入するタイミング

 

この2点を意識しなければいけないです。普通のパチスロよりも高設定を打つ頻度は高くなると思うので、パチスロでなかなか勝てない人でもオンラインスロットでは勝てる可能性は十分あります。ただ、頭を使って上手く立ち回らないと勝てないのは普通のパチスロと同じですので、適当に打つのではなくて考えながら打つようにしましょう。