パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

パチスロのブログ

さて、新しいブログを開設しました。

このはてなブログでは、パチスロの関するブログを2つ作ろうと思っています。

開設するブログは

パチスロ依存症に関するブログ

パチスロの勝利を上げてるブログ

になります。

真逆の趣旨を持ったブログですが、パチスロをしている人の中には自分の勝率を上げて少しでも楽しみたい人もいれば、パチスロをしたことに後悔して、少しでも早く辞める事ができればいいという人もいます。

 

この2つのパターンの人のために役立つブログとなれば、当然同じブログでは不可能です。

ですから、2つのブログを作ることにしたのです。

 

私は既にパチスロを引退していますけど、20スロをやっていたころは勝つためにどうすればいいかを重視してたちまわっていました。

 

最初は、何も知らない状況で打っていましたけど、やはり20スロというと負けてしまうとかなり痛手ですし、楽しめないですよね。

適度に勝つ事によって楽しめてさらにプラスになることでちょっとしたお小遣いをもらうことができます。

このブログでは、勝率を上げるためにどうすればよいのかを中心に書くとともにパチスロの現状や将来性にも触れていきたいと思います。

私は、パチスロ歴は10年ないですが、専業の人や店長とも仲良くなって、さまざまなパチスロの話を聞く事ができました。

今は、私が辞めた事もあって、交流というのはないですがパチスロをやっていた時はなかなかためになる知恵などももらったりとたちまわりにも役にたったぐらいです。

このブログを読むだけでも、勝率自体は上がると思います。まだ、パチスロを辞める意思がなくて、適度に遊びたいというという人はこのブログを参考にしてほしいです。

 

次に、パチスロ依存症に苦しんでいる人は早く辞めたいと思っています。

その人のために、私は今パチスロ依存症と辞めるために必要な事などを盛り込んだブログを考えています。

既に同じIDでパチスロ依存症のためのブログを作っていますけど、その延長線上になるものです。本格的にパチスロ依存症をテーマとしたブログを開設しようと思っているので、パチスロ依存症で苦しんでいる人は私のもう1つのパチスロのブログを開設するまで持っていただけたら良いと思います。