パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

スマスロは現状鏡ぐらいしか設定狙いできない

こんばんわ。

久しぶりのブログ更新です。基本的にもう1つのブログでスロット関連の記事を書いています。

ただ、せっかくなんでこちらのブログも更新していきたいと思います。

今回は、スマスロについてですね。

 

 

スマスロは現状鏡がおすすめ

 

これは、ほとんどの人が分かっていると思いますが今登場しているスマスロでまともに設定狙いできるのは「」だけですね。

 

爆発力や万枚狙いならヴァルブレイヴもありです。設定1の万枚突破率が非常に高く、設定6だと25%ぐらいあります。まあ設定6なんてなかなか打てないですね。ちょっと前と比較すると平均ベースが落ちています。

 

他のスマスロはちょっと厳しいですね。ばきは稼働貢献終わっているようですし、リノもあまり座っていないですね。イベント日でも厳しいです。

しかし、鏡は稼働貢献していますし増台しているホールも多くあります。増台したホールならまだまだ設定6も使われている可能性が高くなります。

 

そうでなくても、鏡がスマスロで設定入れやすいのでイベント日だと鏡一択というのがスマスロの現状ですね。鏡は設定6の機械割が高めで、しかも安定感があります。この安定感が他のスマスロと違います。

 

設定4でもそれなりに勝負できますし、スマスロなら鏡でしょう。これはほとんどのホールがそうなっていると思います。鏡だけ入れているホールもあります。

4月に北斗のスマスロが登場します。ここまでは、鏡がおすすめですね。でも、あくまでスマスロ打つならの話です。

無理に鏡を打たなくても、それよりも設定が期待できるカバネリやジャグラー、ハナハナなどがおすすめです。これを考えるとまだスマスロの時代になっていないですね。

 

スマスロは今後期待できる

 

現状はスマスロの時代とまだ言えないです。

しかし、今後かなり期待できます。まず、前評判が高い北斗ですね。後は、ハーデスも登場予定です。初代ハーデスに似せてきているので期待できるかもしれません。

 

また、まどかなどもいずれ登場するでしょう。

これを考えると、期待でいそうですね。まあ、4月まではそこまで積極的にスマスロを打たなくてもいいような感じがします。

 

まとめ

 

今回は、スマスロの設定狙いについてお話しました。

鏡だけという現状は少し寂しいですね。しかし、その分カバネリなど期待できますし、オキドキゴールドもハイエナできます。

ジャグラーやハナハナなども設定4以上の比率が高いので、イベント日を中心に設定狙いできます。

 

それプラス天井狙いです。

このように、スロットはまだまだ勝負できそうですね。スマスロのおかげで利益確保できやすくなっていますし、今年は多少期待できそうです。