アイムジャグラーは朝からわざわざ狙わなくても良い
こんばんわ。
さて、ジャグラーのメインというとアイムジャグラーですね。このアイムジャグラーは高設定が入りやすい特徴がります。
機械割も105%ですね。設定6でこの数値ですから、ホールとしても高設定を入れるのはあまり怖くないです。
目次
アイムジャグラーの競争率は低い
これはあくまで夜を除いての話ですが、朝から昼の間は、アイムジャグラーの競争率は低いと言えます。アイムジャグラーの高設定狙いをする人が少ないというのがありますね。
その原因が、やはり機械割でしょう。専業や若い人たちはジャグラーを狙う時にマイジャグラーなど機械割が高い所を狙います。アイムジャグラーを朝から積極的に狙う専業の人はいないです。専業がいないという事は、一般の人でも高設定狙いが出来るという事ですね。
この競争率が低い事を考えるとわざわざ朝からアイムジャグラーを狙うのではなくて、スペックが高いジャグラーやARTを狙った方が良いですね。勝負に出て、もし自分が打った台が高設定でなければ止めて、後はアイムジャグラーの高設定があくのを待つというスタンスです。
アイムジャグラーの高設定であれば半日ぐらいで2万から3万ぐらいの収支は見込めるので、夕方ぐらいから狙って2.3万の収支を確保するようにしましょう。
高設定は入りやすいけど気になる部分がある
アイムジャグラーは高設定は入りやすいけど、気になる部分がありますね。
まずは、設定5が多いという事です。高設定は入りやすいけど、ほとんどが設定5です。設定5の場合は機械割が102ちょっとなので高くないですね。ARTの中間設定よりも低いかもしれないです。
設定5だと2万勝てれば良い計算です。まれに爆発しますけど、全体的に見ると高い収支を上げるのは難しいです。設定5狙いだと設定4以下を打つ頻度はかなり少なくする必要があります。朝から打つと低設定を打つ可能性も高くなるので、夕方ぐらいから設定5の可能性がある台を打つスタンスが一番良いですね。この方法だと低設定を打つ可能性は低くなり、設定5を打つ頻度があり、十分+を期待出来ます。
また、アイムジャグラーは台数が多いので候補台を選びにくいです。つまり、朝から狙うとなると癖がある店になります。しかも高設定が多い日に狙う必要があり、案外朝から狙う頻度は少ないです。アイムジャグラーは途中からでも高設定が空き易いのでわざわざ朝からリスクを負って攻める必要はないです。
収支を上げるためには機械割が重要
月に10万以上上げるためには、やはり機械割を高い台を狙っていく必要があります。
今で言うと絆やまどかマギカ、番長当たりですね。番著鏡も設定だと112%ぐらいあるので十分収支に期待出来ます。絆だと設定4から狙えます。このあたりを狙って、高設定を打つというのが高い収支を上げるためには欠かすことが出来ないです。
アイムジャグラーは朝から打っても、設定5だと2万勝てれば良いですからちょっとこの台の高設定を打っただけではまとまった収支になりにくいです。しかも朝から打って高設定を打てる保証はないですからね。
多少リスクを背負っても、機械割が高い機種を狙うというのは必ず必要です。アイムジャグラーはあくまで保険程度に考えておきます。ジャグラーが良いというのであれば、マイジャグラーですね。この機種は稼働率が高いので、優良ホールになると高設定も期待できます。並のホールでも高設定を入れる所がありますからね。パチスロはギャンブルなので、度の立ち周りでも負ける事はあります。しかし、機械割というものがある以上は、機械割が高い台を打つというスタンスは忘れてはいけないです。