パチスロの攻略法は実在するのか もしあるとすればやばい

こんにちは。

 

パチスロ攻略法と検索すると、けっこうな攻略サイトがヒットしますね。その中には、正当な攻略法である、期待値の追い方、天井狙いについてなどの情報があります。

 

しかし、中には、期待値とはまったく無縁な攻略法も存在します。もし、期待値以外の攻略法があるとすればそれはもはや犯罪の領域だと言えるでしょう。

 

今の5号機や6号機には期待値以外の攻略法というのは存在しないです。

目次

 

 

正当な攻略サイト

 

攻略法サイトの中には、正当なものも多いです。企業が行っているものもあり、例えばパチスロマガジンなどもありますね。

 

これらの正当な攻略法には、設定狙いのポイントや天井狙いの期待値などが組み込まれており、後は、ライターの動画実戦動画などもありますね。これらのサイトは、期待位置を追って勝つためには良い参考になるでしょう。

 

特に本格的に台について調査しているライターや元プロの期待値の追い方などのブログは現実的な物が多く、参考になる事が多いですね。

 

正当な攻略法は、長期的に見れば結果が出ますが、短期的に見ると結果が出にくい特徴があります。夢のような勝ち方ではないので、地道に立ち回って、結果を出していくスタンスです。

 

危険な攻略サイト

 

中には、危険な攻略サイトがあります。

 

例えばゴトですね。パチスロでもゴト行為をしている人はいます。これをする事によって、出玉を簡単にゲットできますし、もはやパチスロの期待値など関係ないです。

 

ただ、ゴト行為などを紹介しているサイトは要注意です。そもそも、これらの行為は犯罪になるので、やれば捕まります。パチスロで人生で台無しになるという事ですね。

 

最近のパチンコ店はゴト行為にかなり慎重になっています。けっこう目を光らせていますし、何とか防ごうと対策を練っています。つまり、見つかりやすいという事です。どれだけ負けていてもこのような行為をしてはいけないです。

 

攻略詐欺

 

多いのが攻略詐欺サイトですね。

 

例えば、ジャグラーで連ちゃんする方法、パチンコで簡単に大当たりを引ける方法などさまざまです。

 

読んでいると夢のような攻略方ですね。

 

しかし、正当な攻略法と見せかけるように、サイト構成しているのでけっこう引っかかる人もいます。テレビでもいくつかニュースで見た事があるぐらいですし、ネットでも攻略詐欺に引っ掛かってしまったという人も見た事があります。

 

簡単に大当たりを引く事なんて出来ないという事を認識しておきましょう。設定狙いや天井狙い以外の勝ち方というのは今の所ないです。

 

でもなぜ、攻略詐欺に引っ掛かってしまうのか

 

負けが続いえて心理的に不安定

有料だし、もしかしたら本当の攻略法なのか?

 

といった心情ですね。負けていると、取り返したいという気持ちが強くなり、ちょっと攻略法でも試してみようかという感じになります。

 

攻略法詐欺の特徴としては

 

甘い勧誘

最初は多額の割引を提示してくる

実際に攻略法つかった打ち方で出玉を出している動画がある

 

 

この3つですね。とにかく、甘い勧誘が多く、いかにもあなたを助けたいという気持ちを表に出してきます。

 

そして、攻略法の料金に注目です。

本当は50万円の所、今なら90%割り引きの5万円ですよ

というような、割引だからお得ですという事をアピールします。今だけという事を言われると、今しかチャンスがないと思う人もいます。

 

普通に考えると、攻略法なんてないし、本当に攻略法が大幅な割引で販売されるわけがないです。

 

また、実際に攻略法を試して出玉を出している動画がアップされていますけど、もちろん作りものです。台も改造されている可能性が高いです。このように、攻略法詐欺は、なんだかんだ巧みな技を使って勧誘しますが、良く考えると見破る事が出来ます。

 

パチスロで勝つ方法は、設定狙いと天井狙いだけです。

 

このことさえ頭に入れておけば、攻略詐欺に合う事はないでしょう。パチスロみたいにお金がかかっている事に関しては、攻略法という手法と使っての詐欺が多くなっています。これは仕方がない事です。ただ、引っかからないようにすればなんら問題はないので、放置しておきましょう。正当の方法でパチスロを攻略していきます。