パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

マジカルハロウィン7の天井・ゾーン狙いを解説

マジカルハロウィンの最新台が登場しましたね。

 

前回のマジカルハロウィン6は、5.9号機という事もあり、天井狙いができませんでしたが今回は6号機となっており、当然天井もあります。

 

そこで、今回はマジカルハロウィンの天井狙いの解説をします。

目次

 

 

 

天井の恩恵と狙い目

 

まず天井の恩恵について紹介します。

 

(天井のゲーム数)

573G+α

(天井の恩恵)

ボーナス当選

天井到達時のボーナスはBIG濃厚

 

となっています。

残念ながらAT確定ではないですが、BIGが優遇される処置があるのでまあ悪くはないですよね。

ただ、BIGボーナスだけの場合だとそこまで枚数を獲得できないので過度な期待は禁物なことを覚えておきましょう。

ただ、マジカルハロウィン7はベースが高く、しかも天井も浅いので狙える機会があると思うので積極的に打って行きましょう。

 

天井の狙い目

 

次に天井の狙い目についてお話します。

(天井の狙い目)

通常時300G~(安心派は350G~)

300G到達時は高確に移行するので若干チャンスです。つまり、300Gから狙っていくので問題ないでしょう。もちろん、ボーナス当選するまで打ちきりです。

 

 

ゾーン狙いについて

 

マジカルハロウィンはモードによって管理されており、モードにより高確移行抽選やCZ抽選を行っています

 

ただ、滞在モードを特定している場合のみ有効です。つまり、ゾーン狙いというのは難しく、今の所する必要はないでしょう。この機種は天井狙いだけで大丈夫です。

 

やめどき

 

やめどきですが、基本的に有利区間リセット後の高確転落まで回してやめというのが理想です。

 

まとめ

 

以上がマジカルハロウィン7の天井狙いとゾーン狙いになります。

ゾーン狙いはできませんが、天井狙いは浅いという事もありリスクがほとんどなく狙いやすい機種でしょう。

また、BIG濃厚なのでその点でもATの期待度は若干アップするはずです。

 

一番の懸念は導入台数がそこまで多くないという事です。おそらくほとんどのホールで5台未満になるはずです。この台数だと頻繁に狙える機種ではないですがそれでも稼働が高いコンテンツなので天井狙いしている人は要チェックの機種です。