パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

新しいパチスロブログの報告

こんばんわ。

 

さて、前に行っていた新しいパチスロブログの報告です。

いきなり報告するのではなくて、ある程度記事を書いてからの報告の方がいいと思ったのでちょっと報告が遅くなりました。

 

ちなみに新しいブログは

patisuroreanaenjoi.info

上記になります。

 

クリックすると新しいブログに飛ぶのよでよろしくお願いします。

 

新しいブログでは、あらゆる部分をグレードアップしてさらにパチスロで勝つためにどのようにすればいいのか、知識やスキルなどお話します。

 

記事の方向性は変わりないですが

ジャグラー

・新台

・天井

・低貸し

・20スロ

などをメインにお話します。

 

もちろん、更新頻度も上げていますので楽しんでください。

 

では、これからもよろしくお願いします。