パチスロブログレアナ編

パチスロブログレアナ編

パチスロで楽しみながら収支を上げるためのブログ

台風の日にパチスロの設定はどのような状況か

本日は台風の日となりそうです。

 

既に本州に上陸しており、今は西日本を通過中です。さて、台風のような覆われが予想される日ですが、パチンコ店は通常通り営業している事が多いです。災害が発生する可能性が高くなった時は当然営業を中止するでしょうが、その可能性が高くない場合はとりあえず営業する所が多いです。

 

さて、台風のような覆われが予想される日の設定はどのようなものかについてお話します。

 

番長6号機の最新情報を入手

patisuronosyourituenjoy.hatenadiary.jp

目次

 

 

まず見るのが稼働数

 

さて、台風のような覆われのような日は、どうしても稼働数に影響が出てます。台風という事で、危険だと判断して家でおとなしく過ごす人が多くなるので稼働数は基本的には減ります。

 

特に夜接近する場合は、夜の時間帯はがらがらになる可能性があり、利益が取りにくい日となるでしょう。

 

そうなると基本的には設定はきつくなります。稼働数が伸びないので、高設定を入れてもあまり回されない可能性があり、アピールするのは難しいです。また、稼働数が少ない分、低設定が回される可能性が低くなるので高設定を入れると利益を十分に確保出来ない可能性があります。

 

このことからも設定をしぶくして、少ない稼働数でもしっかりと利益を確保する営業携帯にする可能性が高いです。つまり、あまり台風の日は期待できないです。普通の雨の日は、雨だから室内で遊べるパチスロを楽しむという人も多くなりますが、台風のような危険な日は、外出する事自体を拒む人が多くなるので、控えめに営業することになるでしょう。

 

ただ、他のお店と違いを見せたい、せっかく来てくれるお客さんに申し訳ないから還元してあげようというお店もあります。その場合は、今後ライバル店よりも稼働数を増やしたい、利益が十分に取れているなど一定の条件下になります。

 

イベント日

 

さて、基本的に台風の日は、設定がきつくなりがちです。ただ、例外もありそれがイベント日でしょう。

 

旧イベント日であれば、例え台風でも駆けつけてくれるお客さんは多くなります。イベントの質を損ないたくないので、高設定を多用してくる可能性は十分にあります。ですので、旧イベント日であれば期待できるので、どうしても台風の日に楽しみたいのであれば旧イベント日と重なるお店がお勧めです。

 

ただ、外は暴風や大雨などで大変な状況ですので、あまり遠いお店はお勧めできないです。行くにしても近くのお店にします。

 

また、場合のよっては停電の可能性もあります。その場合は、基本的に出玉の補償とかはないので、万が一の事を考えるとパチスロは止めておいた方が無難でしょう。

 

ゆっくし休む

 

このように、基本的には設定は期待できないでしょう。

 

つまり、家でゆっくり休んで仕事や今後のパチスロ稼働に向けて体力を回復させておくのが良いです。無理に行っても、仕方がないですし天候がかなり悪いと万が一のこともあるのでパチスロを我慢するのがお勧めです。